基本の流れについて|デリヘル嬢があなたのストレスをすべて解消してくれます
座り込んでいる女性

デリヘルというのはファッションヘルスとまったく同じプレイ内容になっています。ではここで初心者のために簡単な流れを説明していきましょう。まず電話で予約をしてもらい、約束の時間にデリヘル嬢に自宅まで訪れてもらいます。そして対面したらすぐに精算をすることになるでしょう。一般的にデリヘルは前払いが多いので、後から請求されるといったことがなく安心して遊べます。精算が終わったら、ふたりでシャワーを浴びます。このときに体と口の中を綺麗にします。ちなみに恥ずかしい場合はひとりずつ入ることもできますが、時間がもったいないのでふたりで入る方がいいでしょう。シャワーを浴び終えたらいよいよ本格的にベッドでプレイがスタートします。
ここでするプレイというのは一般的なエッチとまったく同じ流れです。つまり彼女とセックスを始めるようなそんな感じだと思っておいてください。ただし注意しないといけないのが挿入はできないということです。だからイクときもデリヘル嬢の手コキやフェラチオといったものになります。人によってはもしかしたら時間を余らせてしまうかもしれませんが、もしイッたあとにまだ時間が余っていれば、あとはデリヘル嬢とのトークタイムを楽しみましょう。彼女のように接してくれるデリヘル嬢が多いので、ここでイチャイチャする時間を楽しんでみてください。またこのタイミングである程度仲良くなっていれば、次からもっといろいろとあなたに奉仕してくれるようになるかもしれません。